1. Top » 
  2. 座布団3枚~\(^o^)/ » 
  3. トイストリー3(^.^)3D上映

トイストリー3(^.^)3D上映

夏の三連休・・・・ず~と曇空の札幌でした
気温だけは夏だよ
参った
夕方になるとザーって雨とかだしね
暑いわ、雨だわ・・・予定が立たん~
F1001310.jpg
で、夕方・・・正式には夜とも言うけど・・・
誘われたので、久々に金払って映画見に行きました~
「トイストリー3」当日一般1800円
3Dだから+300円
じゃん~2100円なーり~
イマドキこんな高い~お値段なんだ・・・
F1001535.jpg
この「トイストリー」見ると思うね~
毎度、毎度だけど・・・子供の頃のおもちゃ何処にあるんだっけ~・・・って(笑)
寝てる間に動くのか~(笑)

自分達もだけど、以外や、以外劇場内は大人が多い
アハハハハ~時間が時間かも?子供の時間じゃ~ない?のか
・・・そして、この作品3Dじゃ~なくても良いんじゃ~ない?(笑)・・・言い出したっ
ま~そう言ってしまえば、ソウなのか?なんて思う
とりあえずは面白かったぞ
ディズニー映画と言えども大人に愛される「トイストリー」だな~
で・・・この「トイストリー3」の続はあるのか・・・深く悩む・・・。
だって、アンディはもう大学生になっちゃたよ~

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(#^.^#)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/203-fa4e23c4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊