1. Top » 
  2. お土産モノ(^_-)-☆ » 
  3. またまた『パレフリアン』♪だべさ~(#^.^#)

またまた『パレフリアン』♪だべさ~(#^.^#)

7月になりましたっ
札幌は、あの6月末の連日29℃、30℃の真夏日は、とりあえず落着いた(笑)
ここ2日程は曇空今日は恵の雨って感じ~
気温も許せる程度となりましたっ
7月だ~夏だ~(札幌の真ん中でチョイと叫ぶ)(笑)

さて、先日、お土産もらったんですが・・・
前、もらった人と違う人から・・・同じ店の別種類の洋菓子です
F1001200.jpg
外の皮らしきものはクレープ風で中は
生クリームと真ん中にプリンなのかなって感じ~
結構、美味かった\(^o^)/
F1001202.jpg
ソウ・・・まだ記憶に新しいお店のお名前とパッケージ
パレフリアン
F1001201.jpg
●前回もらった「パレフリアン」 ←こちら
あの・・・思うに・・・ココの店流行???
それとも何???北海道的なブームなのかな(笑)
それとも・・・我々身内だけの「Myブーム」
ワカラン~
タダ・・・東京からのお土産にココの店の洋菓子最近多い(ココ数ヶ月)
そして・・・この真夏な気温、痛んだら困る~と思い
頑張って2切れ食べたっ
晩飯いらん~


ところで・・・・サッカーホント残念だったね~
まっ~16位って事でみんな~満足しましょう。
イヤ~あの日、ず~とTV見てました・・・・
本当、素晴しい~サムライ魂・・・世界に互角に戦えるんんだ・・・感心した
そして終了のホィッスル~
日本国民は、みーんなっ深夜のため息・・・
4年後、期待しましょう。

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(#^.^#)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/200-30f0a99a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
じゃらん
トリバゴ