1. Top » 
  2. どさんこアワー » 
  3. 街は紅葉の秋です。

街は紅葉の秋です。

スッカリ寒くなりました札幌です。
最近、秋晴れでお天気快晴です。
さすがに、朝、晩と寒いですよ~
ブルブル・・・
マジ寒い日ありってな感じです。
先日、大通りで撮影しました。
F1000574.jpg
ねっ・・・スッカリ紅葉でしょっ
F1000581.jpg
F1000567.jpg
それにしても・・・最近のテレビ見て思う ・・・・
スポーツの秋です・・・スケートと野球と、目白押しのテレビ番組なんですが・・・
真央ちゃんは、いったいどうしたんだ・・・。
最近の様子はチョイと心配ですねっ~

そして、野球・・・日ハムのリーグ優勝に続き、日本シリーズ進出と ま~メデタイ(笑)
ちなみに・・・あの1敗の日に、ドームに観戦行った人は知ってますが・・・(笑)
道民のみなさん~応援お疲れ様でーす。
・・・で、思う・・・野球中継の放送最後までしょうよ~
いつも途中で中継終わり・・・ラジオ探していた人もいるはず
今度は日本シリーズだガンバレ~
読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(#^.^#)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/162-eba7d8f5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊