1. Top » 
  2. どさんこアワー » 
  3. どうなる?!選挙だべさ~!

どうなる?!選挙だべさ~!

札幌はなんとなく、ぐずついたお天気です。
ま~もう秋なんでしょう
F1000312.jpg

いよいよ選挙ですねっ
思う×2・・・
どうでも!いい~よ~

頼むからもう、これ以上、税金とるなよ~
何だって!お金配る事しか言えないの?!
その金って・・・
国民から納税された税金だろうが~


税金払えないヤツにいっぱい金を配る~???
何か?!変だよっ日本国・・・・。

文句言うヤツいるなら
じゃ~誰のお金???
国民から集めた税金だよ

それと国民はみんな~思ってるけど。。。。。
政治家のオッサンそんなに要らないんじゃ~ないの
せめて
税収入に合わせた政治家の人数にすべきだねっ

政治家の給料下げろよっ
もっと言えば税金で、ご飯を食ってるヤツの給料下げよう

配る事より
他に考える事、無いのだろうか

不安と不信がいっぱいの日本の政治。

選挙はいよいよ日曜日

やっぱどうでもイイや~何度考えても・・・
どうでもイイ~コレが自分流の答えだな~
読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(#^.^#)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/147-8aab859a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊