1. Top » 
  2. どさんこアワー » 
  3. 『さっぽろオータムフェスト2008』だべさ~

『さっぽろオータムフェスト2008』だべさ~

秋ですね
先日、24日とうとう!!旭岳に雪が降りました
あ~。
まもなく、コチラも寒くなるのでしょう
img20080925010956628.jpg
そんな秋の1日
札幌大通り公園では『さっぽろオータムフェスト2008』が開催されて降ります。
ガハハハハ~秋でもやっぱりビールだべさ~。


ラーメンとかスープカレーの出店多いです。
700円とかするんですが・・・高い!!って評判だね
簡易器で量少なめ!!なら道民は怒るぞ~
だよ~

それでも、チョイト♪は楽しめそうな感じでした。
ビールやつまみのメニューもありました。
img20080925011040390.jpgimg20080925011244651.jpg
寒くならないうちに~
暖かい時間めがけて
チョイと秋の北の大地の一時を楽しみましょう

札幌は気温高めの9月上旬だったので、
チョイと延長で、とうきびオバちゃんもまだ居るそうです。
ちなみに、先日『焼きとうきび』食べました。

オータムフェスト2008のメニュー料金と比べれば
『焼きとうきび300円』チョ~ウレシイお値段に思えます。
うん
こんな事思うの・・・銭右衛門だけか
img20080925011140985.jpg
ねっ↑。秋の感じがしない札幌の街です。
画像の撮影はオータムフェスト2008に行った9月23日の札幌

●さっぽろオータムフェスト2008
本日は午後からでした。
寒いです~
一雨ごとに秋の気配を感じます。
読んだら(↓)1日1回ポチッとヨロシク


Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/14-38a12bf9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊