1. Top » 
  2. どさんこアワー » 
  3. 久々のお天気の海の日でした(^^♪

久々のお天気の海の日でした(^^♪

海の日でしたねっ
イヤイヤ~この3連休もまたや
雨かなんて思ってましたが・・・
連休最後の日、そう『海に日』だけ晴れた~
それにしても、最近ず~と天気悪かったですから・・・
6月なんて晴れた日が、3日だけだった・・・
また7月もか
なんて悪い予想していましたが・・・
このお天気でホット一安心です
ま~気温は、まだまだなんですがねっ。
もう7月も・・・下旬になりますよっどうなってるの
20090623092258.jpg
お空の眺めだけで、とりあえず満足しておきましょう
で・・・
気分だけ夏しました(笑)
見て~『冷し中華』か即席カップ麺
お湯で作るんだよ
で「水」入れて冷すんだ~
うーん『冷し中華』になった~(笑)
20090610093838.jpg
で・・・
「具」が・・・足りぬと一応文句を付けましょう
だって~やっぱ何か「具」が欲しいよ~
20090612145103.jpg
●冷し中華 大黒99円(楽天)

「からし」はちゃんと付いてましたが・・・・
札幌の夏のお天気と同じくらいの物足りなさっを,感じた
『冷し中華』か即席カップ麺でした
読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(#^.^#)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/137-6a2995a3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊