1. Top » 
  2. ご当地モノ☆ » 
  3. 札幌らーめん缶(笑)

札幌らーめん缶(笑)

やっぱり札幌はお天気良くない日続いてます。
どうなってるんだ
異常気象か
のち雨って日がず~とだからねっ
マイタっ

そんな異常気象の中、先日食べたラーメン缶・・・。
20090610093730.jpg

フォークつき(笑)味噌味食べました。
● 札幌らーめん缶(楽天)
ま~話題性ってところでしょうか
20090615114359.jpg
食べてみた

低カロリー
ソウ
思えば、この手の低カロリー物に美味い物など無かったこと・・・
スッカリ忘れていた

言うまでも無い・・・。
うん~
こんにゃくをラーメンの麺風にしたって感じのものでした。
でもスンゴイのは「シナチク」や「肉」ポイの入ってた
これぞラーメン缶

タダ・・・思った
これさ~オモシロ缶だけど・・・
非常食には良いかも
結構、この缶って日持ちしますよっ~
タダ・・・・
非常事態の時って・・・
常温で食べる事になるのか
20090615114300.jpg
ウン・・・非常事態にならない事を祈ろう

この札幌ラーメン缶を販売しているUMAIって会社は、
・・・オモロイもの作ってるメーカーみたいです
● 株式会社UMAI(楽天)

この手の缶商品って東京の秋葉原か?その辺の名物だったような・・・
おでん缶が一躍有名になった
● おでん缶 こてんぐ(楽天)

そして、オイラのお友達Mr,コンビニのウマ男店長は焼き鳥缶が美味いと言っている。
ウマ男のコンビニ前には、このようなオモシロ缶の自動販売機がある(笑)
● 焼き鳥缶 こてんぐ

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(#^.^#)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

こんにちは。
10年以上前ですが、Australiaへ行ったとき、お土産に『カンガルーの缶詰』を買いました。
友人に渡すと、これって、自然保護団体とかから抗議来ない?とか、絶対食べられない!ひゃ~!!!と大騒ぎでした。実際、そういう食べ物的標記でしたので。
ですが、それはオージージョーク。
カンガルーのぬいぐるみがぎゅうぎゅうにちっちゃくなって押し込められていただけでした(笑)
ふと、そんなことを思い出して懐かしくなったので、つい、お知らせしてしまいました。
お邪魔しました。
楽しかったです。

  • 朱鷺(shuro) [#-] |
  • URL |
  • 2009 06/25 (Thu) 13:33

日本だけではなく!
世界中でおもしろ缶あるんですねっ(^^♪
『カンガルーの缶詰』はソウか~(笑)
ぬいぐるみの缶だったんだ~!

いろんなアイデア商品あんですねっ
チョイト賢くなりました\(^o^)/

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2009 06/25 (Thu) 13:59
NO TITLE

札幌ラーメン缶の味はどうですか。
美味しい缶詰教えてください。
よろしくおねがいしま~す。v-209

  • カクテルドレス [#-] |
  • URL |
  • 2009 09/18 (Fri) 15:35
NO TITLE

ラーメン缶ですか~お味は・・・マズマズでした(^^♪
ただ・・・十分温めてお召し上がれ~\(^o^)/

たぶん・・・思うに、ぬるいとマズイかも???ですよ~。
・・カロリーは無さそうでした。
ソウ思うと・・・イケてます(笑)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2009 09/18 (Fri) 23:49
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/131-b51eb9a1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係
気になるモノ