1. Top » 
  2. ご当地モノ☆ » 
  3. 白いたい焼だよ~(^^♪

白いたい焼だよ~(^^♪

札幌は午後から降り出した雨の日曜日でした。
思えば昨日も夕刻より雨でした~。
最近、微妙に寒い日多いです
夜はストーブONなんて日もしばしある感じの札幌です

さて、最近何故か
この白いたいやきが札幌でブームのようです。
20090420124711.jpg

●尾長屋HP
母が1度買って来て
近所のおばさんからも頂きました
コレねっ。
食べたら皮がモチモチするの~
パンでモチモチするヤツあったしょ~
あれの、たいやき版みたいな感じです
チョイとビックリなお品でした

冷えてもOKレンジでチン♪したら何故か美味い
中のあんもキャラメルとか、チョコとかありました。
もちろん、あんも、あっそうそう意外と白あん美味かった
お目にかかったら是非食べてみて白いたいやき


尾長屋のは楽天市場では、まだ無いみたいです。
ただ・・・他にも白いたいやき売っている、たいやき屋さんあるんですね~。
へぇーやっぱ、白いたいやきブームなんだ!!
●白いたいやき(楽天)

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(#^.^#)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/120-ab1ec696 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
じゃらん
トリバゴ