FC2ブログ
  1. Top » 
  2. 2019年12月

「ブラックフライデー」自分に買ったモノ(●^o^●)

11月が誕生日でした
この歳になれば全然めでたくもございませんが・・・・
生まれた日だった事は間違いなし
15754607380.jpeg
降り続いた雪でナナカマドにも雪・・・・北海道の冬景色だ
オイラが生まれた時もこんな雪景色だったのだろうか昔はもっと雪の量多かっただろうな~と、思ったり・・・。

前に酒の席での話…「自分の誕生日に・・・・」という妙な話を思い出しまして
友達は「自分の誕生日に記念に物を買う。」そうで・・・・
本人いわく自分も自分に何か買ってあげよう~と・・・(笑)タダ思っただけ・・・という話だ・・・。

「特別高い物ではなくても良いし、5,000円とか、1万円とか、3万円以内とか自分で上限を決めて楽しめば良いと思うんだぁ~」

何買ったの

「財布を買おうと思た時は絶対買わないだろう。鮮やかな緑色の財布

(笑)(笑)(笑)

「自分の誕生日だからちょと冒険し、そんなに高額じゃないから買った、言い方を変えれば自分が決めた金額の上限内で買えた。でもね~意外と今でも使ってるよ~買ったときはそんなに高くないし、飽きたら又買えばいい?と思って買ったんだけど・・・・これがさぁ~結構気に入ってる。」

(笑)(笑)(笑)

と、・・・・言う話を思い出し、オイラも自分の誕生日に何か買おう~しかもだ時は「ブラックフライデー」という今でしょ~今買わなきゃ損何ぞ思ってしまう季節柄だった-----------!!(笑)
予算1万円というゲーム

選んだものはコレ
前にも何点か購入したことがあるネットショップだなかな良い革製品を扱ってる店だ。
今回選んだものは、本革製のウエストバッグというか・・・斜め掛けバッグと言おうか・・・そんな感じの物だ

バッグとしては何だか物が入らなそうだが・・・・

ウエストバッグを買おうと思ったら買わないかも知れない・・・・
斜め掛けバッグを買おうと考えたらイマイチ容量が小さいかな?と思って買わないかも知れない・・・・

でも、今回自分が決めた自分へのプレゼント上限金額(1万円程度)には合う。
財布とスマホと車のカギ程度しか入らないであろウエストバッグ&斜め掛けバッグを自分の誕生日にネットで購入した。

数日後、配達されて来た
15754612110.jpeg
ハッピーバースデー銭ちゃん~
この自分へのプレゼントの話を後輩たちに話した・・・大爆笑された(笑)(笑)(笑)
そうか~変か~

「欲しいものあれば言ってくださいよ~なんだって自分で自分の誕生日に買ってんっすかっ~」
「もう~ありえないすっから~ブラックフライデーに躍らせれて~」
「しかもだよ~1万円ぐらい物、言って下さいよ~買う。買って上げるから~」
(笑)(笑)(笑)

思いっきりこの日の酒のつまみネタになった出来事だった・・・・

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^-^)
  
にほんブログ村  


Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門
ポチッと↓1日1回ヨロシク


にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天市場【北海道】
楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係
気になるモノ