1. Top » 
  2. 2017年09月

メデタイ話が続いていますが・・・平和な国、ニッポンだと思います。

9月に入り、あれ~
秋だわ~
風が冷たいっ何ぞ思う日も・・・・
15044337700.jpeg
世の中メデタイ話が続いてますね~
良いんでないか~
15044337400.jpeg

9月1日
女優・武井咲(23)とEXILEのボーカル・TAKAHIRO(32)が1日に入籍したことを発表。

◆デキ婚・武井咲の行方 TAKAHIROと電撃入籍で清純派からイメチェンできるか

余計なお世話だよ~武井咲は純情派でいて欲しいものだ~(笑)
それにしても23歳若いなっ~
TAKAHIROとの子どう間違って出て来ても男の子でも女の子でもイケメンだろう間違いなし

・・・所属事務所「オスカープロモーション」EXILEに所属に看板女優が次から、次へと食われるな~
上戸彩(HIROと結婚)に続きでしょ~勘弁してよ~って本当は思ってるに間違いなしだべぇ~

15044336810.jpeg

9月3日
宮内庁の山本信一郎長官は3日、秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまと、国際基督教大学(ICU)時代の同級生、小室圭さん(25)のご婚約が内定したと発表した。

◆眞子さまご婚約内定を発表 宮内庁

速報流れ・・・・

メデタイ話でヨカッタじゃん~
一瞬、またまた北から何か飛んだか~と思ったよ~
※あの時の速報と同じ音だよ~聞き覚えのある緊急速報音だった・・・

9月に入りメデタイ話が相次ぎ・・・「あやかりたいものです。」って思ってるうちが花だね~
個人的に言うと・・・「あやからなくても全然イイスっ」


さて、さて別件の最近のニュース・・・日本の政治家の先生方はどうなっているのでしょうか
いっぱいもらう割には、お仕事もあまりなく、お暇なのでしょうか
男女とも下半身だけお元気のようで・・・
あ~それも、これも、あなたたちの給料、政務調査費と言う名の使いたい放題のお金も国民が汗を流し稼いだ税金です。政治家の先生方は解っていらしゃいますかね~

平和な国だよ~我が国ニッポン
ニッポンチャチャチャ~

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^^♪
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ  

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊