1. Top » 
  2. 2017年05月

母の日と、大盛りの味噌汁と・・・。

母の日ですよ~
寒い、寒い気温10℃前後って感じかな・・・ストーブONしたぞ
公園や家の軒先では、まだ八重桜が咲いている季節の札幌です。

母の日のプレゼント東京に住む妹君(ガン子とナナ子のママ)より花が届けられた

14946840940.jpeg

14946841500.jpeg
花屋はオイラの友達の店からだった・・・

母ちゃん「あら~入りなさい~ご飯食べて行きなさい~」

いくら母の日の前日の夜と言えども花屋忙しいべぇ~
・・・と、オイラは思ったが・・・

気づいた時には、食べてた(笑)

それにしても、並々に注がれた味噌汁見て思わず言ったわ


銭右衛門 「母ちゃん味噌汁こぼれそうだよっ-------!!」

母ちゃん 「だって残りあと少しって感じだったから無理して全部入れたのっ」(笑)
味噌汁

家族には、よくやっている・・・
でも、客だろうが、誰にでもやるんだ(笑)

そこには、笑ながらも全部飲み干している友達がいた・・・・。


ちなみに、札幌妹と銭右衛門は回転寿司行って母の日のごちそうした
せっかくだから何かデザートってなことで・・・
14947538830.jpeg
イマドキの回転寿司はデザートも充実です。

まっよく解んないけど・・・銭ちゃん家の母の日の出来事でした

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^^♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ  

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
札幌レンタリース 
RSSリンクの表示
最新トラックバック