1. Top » 
  2. 2014年12月

札幌ススキノ飲み納め(笑)

年の瀬・・・

仕事納め

何ぞ思ったところで、今日も仕事の問い合わせ
オイオイもう年内勘弁してーーーーーー
心の底より思うけど・・・

今だ自分の部屋の掃除が進まず

が・・・・
不思議な事に酒だけは進む

最近、歳のせいか
二日酔い
三日酔い
何だか3日~4日二日酔い状態続くときある~
P1013001.jpg

ん~わかっちゃいるけどヤメラレナイ

深酒禁止自分でこの年末決めていたけど・・・

飲み会&飲み会微妙に続くとシンドイ年頃です(笑)

札幌ススキノも年内飲み納め
P1013010.jpg

あっやってしまった
例年28日の末広がりに家のしめ飾りを付けるのに・・・
忘れた二日酔いでした・・・

今年は30日に・・・あっ~あ。

みなさん~よいお年をお迎え下さい~
でわ
また来年2015で

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^◇^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

2014メリークリスマス♪

2014メリークリスマス
札幌は雪です
何だか豪快に雪が積もってる、
しんしんと積もってるよ~
P1012963.jpg
ホワイトクリスマスだけど・・・
チョイと雪の量多いかも(笑)
P1012931.jpg
甥っ子君14歳とオイラと母ちゃんと3人
クリスマスケーキを囲んだ
P1012971.jpg

2014’メリークリスマス
P1012987.jpg

東京に住む妹君の子がん子(3歳)には※ありのままのエルサのドレスもって
サンタが来たらしい~

そのドレス写メ撮りまくり、送りまくり
みんな~充電しまくりだよ~(笑)

助けて~

※ありのままの=アナと雪の女王

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^◇^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

手術が終わって・・・。

先週、妹の手術が終わりましてヨカッタ、ヨカッタ。

腹腔鏡手術だったらしく
術後、3日目に3週間ぶりのおかゆを食べたとか
順調であれば、お正月も帰宅出来そうらしい

確かにオイラにもメールが来た
一斉配信だろう\(^o^)/←こんな顏付きで

思えば入院時から何も食べてなかったらしい・・・・

医学はスゴイから点滴で大丈夫なんでしょうが!
やっぱり匂いはたまらんぐらい食べたい気持ちになる。
と、

・・・よくワカランが元気そうなのでヨカッタ、ヨカッタ。

とりあえず、チョイと安心したわぃ~
P1012968.jpg

今日の札幌、しんしんと雪が積もっております~
この雪いつまで降るんだろうね???
これゃ~メチャ積もりそうだよ

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^◇^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

暴風雪警報だっ-------------!!

今日朝からず~と特番でして
暴風雪警報
列車運休ですね~
紋別、根室、釧路方面ヒドイらしいですね~

でも・・・札幌は今日17日水曜お天気ヨカッタよっ
気温も0℃ぐらいだし
そんなに寒くもない

だから雪降るんだけど・・・。
【↓画像は昨日16日火曜午後の札幌市内】
P1012951.jpg
昨日(火曜)の方が吹雪だった
屋外に居るだけで雪だるまになりそうだっ・・・
P1012967.jpg

本日、穏やかな札幌だけど・・・
明日も警報出てるらしい
甥っ子中2は学校休みらしい
よくワカランけどっ・・・うらやましいわぃ

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^◇^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

2014年・師走の選挙だべさ~!

行ってきました~
期日前投票最近、期日前投票に行ってます。
思えば前回も・・・・

別に良いのだけど・・・・
この12月のクソ忙しい時期にだ
ワザワザ税金たらふく使い選挙しなくてもいいべぇー(-"-)
普通に思うよ(;一_一)庶民は
P1012938.jpg

投票して思ったんだけど・・・
該当なしって昔からあった???
今回この該当なしの項目あった
ビックリ\(◎o◎)/!

まさに心のまま、素直に!こんな感じだけど

欲を言えばだ・該当なし何万票とかで議員の議席数を減らす
なんて言ったら「該当なし」大人気だべぇー
どんだけの国民がこんなに議員いらんと思っているか

無いなら消費税増やすんじゃ~無え~
減らせ議員の議席数とお前らの無駄な政務調査費

だいたい最初からこんなに議員もいらないし
無駄な政務調査費とかやらもいらなかったんじゃ~ねぇーの???

どうよ~晋三~

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^◇^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

師走の妹の入院・・・。

札幌は気温一桁の真冬日
寒いよっ~
降って日曜の朝、雪景色になった札幌だった・・・。
P1012927.jpg

そんな寒い師走のさなか妹が入院した。
前回→ ●それは、衝撃的な電話だった・・・。

ひとり息子14歳を残し・・・。

それだけが心配のようだ・・・・・・。

入院日当日最終便で単身赴任の妹旦那札幌へ帰る。
P1012918.jpg

銭右衛門家の人々マジ
バタバタだ

妹 「姑に言うな!」
とかたくなに言っていたが・・・

母ちゃん 「12月初旬に息子が帰ってきたらビックリだから
もう言わなきゃー!ダメよ~!」


ダメ!ダメ。

妹旦那 「会社でも潰れたか?!俺!クビになったかと思われる?」

・・・確かに・・・

妹旦那 「ポリープ出来て急に手術になった!」ってことでみんな揃えよう!

妹 「ハイ(*^。^*)~。」

母ちゃん 「ソウね~!」(#^.^#)


おーい^^;
この3人大丈夫か

オイラは知らんよ~

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^◇^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係
気になるモノ