1. Top » 
  2. 2014年06月

ろまん亭のチョコケーキ!(^^)!

札幌は夏日続いています
暑い~
でも、思わず・・・
「イイね~」と叫ぶ~(笑)

先日、頂いたチョコケーキです
札幌で有名店のろまん亭というお店のケーキだとか???
P1011951.jpg
チョコ系のケーキが絶品とのこと。

「チョコ好きには一度は食べて欲しい~一品。」

ふ~んんんん・・・・っ
P1011952.jpg
ワハハハハハ~\(^o^)/

忘れていた大事な事。

甘いのも得意ではないオイラだった・・・・。
P1011947.jpg
心で叫ぶ「クドイ・・・」

「ホントあんたには食べさせたくない

心で叫んだつもりだが・・聞こえていたらしい・・・・


チョコ大好き人間や、
甘いモノ好きには素晴らしい~美味さらしいっす

● ろまん亭 HP

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^◇^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

笑ったっ\(^o^)/笑ったっ~ワールドカップ!の「サッカーシューズ」

笑ったっ\(^o^)/笑った考え方って人それぞれ・・・。

最近、これだけ騒がれているワールドカップだが・・・

例え、サッカーをあまり見ない人でも・・・
例え、サッカーをあまり知らない人でも・・・
例え、サッカーシューズを解らない人でも・・・

世の中みーんなワールドカップ

先日、妙なな会話・・・

Aさん「ねっーーーー!
この前、ワールドカップ見ていて思ったんだけど、
エエエエっ(@_@)

この人2足靴買って右、左別々に履いてるの~???
ピンク1足
ブルー1足
変な外人って思っていたら?!

日本のキャプテン長谷部も・・・・
エエエエっ(・・?

サッカー選手の中ではチョイと洒落た事なの???かな~?!
右、左半分づつ別々の色を履くの・・・・
本当、世の中ビックリすることばかり・・・\(◎o◎)/!」(笑)

T君「エエエエエエ(・・?
プーマのサッカーシューズねっ
あーーーーーー!(笑)
ハハハハハハハ~\(^o^)/
爆、爆、爆・・・(●^o^●)

アレはあの色で、1足なんですが・・・
最初から右、左の色が違うんです。
解りますか?!」


PUMA 「Tricks (トリックス)」長谷部誠選手インタビュー 2014


Aさん「あら~そうなの
おかしいな~とか思っていたの~よ~
へぇ~ソウなの~???
イマドキの子ってあいうの良いのかしらねぇ~
よく解らないわぁ~」


以上が、AさんとT君の妙な会話だ・・・


もうダメ・・・(笑)(笑)(笑)
この変な会話を、思い出すだけで、
一人笑ってしまう・・・・(笑)
↑変な人だ

25日(水曜)の朝5:00~ コロンビア戦
勝っても、負けてもいい!
悔いの残らない試合になって欲しいものいだ!
点入れて~頼むわっ~(*^_^*)

★サッカーシューズ★Amazon

★サッカーシューズ★プーマ★楽天市場

PUMAが左右のカラーが違う新スパイク「トリックス」を発表

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^◇^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

お土産は賞味期限が長いことって大事です(*^_^*)

結局、札幌は、2週間雨だったのか~
冴えない空が2週も続いた
梅雨だったの?!
ワカラン~
P1011898.jpg

撃沈
大打撃
畑とか↑こんな感じだろう
完璧なる日照不足決定といおうか確実だろう。
シンドイ
P1011868.jpg

今週末からお天気やっと回復しそうだ
ヨカッタ、よかった


さて~本日は
先日お土産で頂いた
銀座ウエストの定番リーフパイとヴィクトリア
P1011813.jpg

普通ちゃ~普通だけど・・・
別に深いこと考えずに食べれる
こういうのがいい(笑)

そんで賞味期限が、長いし~良いぞっgood


最近、お土産モノもチョイと凝りすぎ
賞味期限は短いし
要冷蔵とかヤッカイだ

そんな贅沢な文句言っているのはオイラだけか???(笑)

GS-B (ギフトセット)

価格:3,456円
(2014/6/20 11:34時点)
感想(8件)


● 銀座ウエストHP

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^◇^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

日曜日のため息・・・・。

2014’ワールドカップ ブラジル大会

日本の初戦コートジボワール

国民の大半は見ていたんじゃ~ないの

日本時間、日曜午前10:00のキックオフ
最高にいい時間だった。

前半、先制ゴールを決める本田圭佑
イイね~いいね~
このままイケるでしょ~

テレビで見ている限りだが、
思えば、前半の終了近くは、雲行き怪しかった
気候が合わないのかね~???
湿度も相当髙い?!

結局、日本1―2コートジボワール
逆転負け・・・

ため息ついた、日曜日の午前・・・・。
P1011921.jpg

さてオイラの住む札幌・・・・
6月14日~16日札幌まつりだったが・・・
ず~と雨・・・
いつまで続く雨と怪しい曇り空・・・・。
P1011897.jpg

この冴えない空に、ゲッソリため息ついています。

●北海道神宮例祭(札幌まつり)
読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^◇^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

SAMURAIのスープカレー

札幌は雨の一日・・・・
梅雨だべか~(笑)
マジ冴えない空だよ~

気温も暑くなく
平年並みの20~23℃にチョイと体も慣れてきた
でも、チョイと寒かったりもするけど・・・・(笑)

先日、「何?食べる~???」
「ラーメンか?!カレーがいい~!」
ってな訳でスープカレーを食べに・・・・
思えば・・・・「札幌」ラーメン又はスープカレーがスッカリ定着

SAMURAI札幌で有名店の1つだ
P1011861.jpg

何度か食べた事あったが・・・
イマイチ定まらない辛さのレベル
「3」がオイラには良い感じ~だど思う・・・・。
P1011860.jpg


この日はチキンカレーを食べた
これまた何度か食べたことのあるチキンカレーだ

チキンの焼き加減も選べ
「カリカリ」又は「柔らか」???だったか~
P1011859.jpg

「冒険心が無い」と言おうか
「定番が好き」と言おうか
「普通でいい」のだと思う(笑)

まっ~思うに何かとスープカレーって難しい食い物だ

● SAMURAIホームページ

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^◇^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

札幌は寒いし!雨だし!(ー_ー)!!

30℃超えが数日続いてゲッソリした後は
風と寒さがやって来た
P1011866.jpg

寒いし
20℃チョイ
でもコレって平年並みだよ~
こんなもんだよ~北海道の6月わっ

風すごいと思ったら
P1011865.jpg

日曜日は雨だし!

どうなってる???

寒いっ

テレビはAKB
第6回AKB選抜総選挙
渡辺麻友は15万9854票
指原莉乃は14万1954票

まゆゆ勝利

北海道ではよさこいソーランまつり

そんでオイラは
風邪ひいた???みたいだ(笑)
頭がチョイと痛い・・・・二日酔いか

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^◇^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係
気になるモノ