1. Top » 
  2. 2013年11月

特別な誕生日です♪

はスッカリクリスマスモードです
今朝、札幌は薄らと雪景色・・・。
P1011127.jpg

オイラはこんなもうすぐクリスマス
の時期に生まれました。

数えたくないくらいの回数の誕生日迎えました。

P1011128.jpg

そして、今年もまた1つ歳重ねます。
イヤですね~(笑)


そして、今年は特別、何故なら禁煙中だからです。
初めての禁煙今のところ上手いことイッテっている。

タバコ吸いたくて、吸いたくて・・・こんな気持ち高校生の修学旅行ぶり!!
よくワカラン~(?_?)

禁煙始めて72時間(3日間)辛かったっ。

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^◇^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

禁煙中・・・只今48時間

絶対禁煙なんぞしない

と思っていた。


うん・・・タバコが美味ししくないと思ったら辞めてみたら???
変な助言・・・


24時間
48時間・・・。

苦し~。

土曜深夜1時30~タバコ辞めてみた。

エエエエエ(-。-)y-゜゜゜もう何時間、経過した???

死にそうだ!!

集中力なし!!
今日、作成した見積書日付入れるの忘れた。

いつまで続くの???

やっぱ無理か???

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^◇^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ご当地キャラ「くまモンの熊本とんこつラーメン」

札幌は晴れたり、雨降ったりと
よくワカラン天気の本日でした。
一応、それなり寒いけど・・・。

先日、思わず買った、食った。
今、流行のご当地キャラ「くまモン」
P1011169.jpg

くまモンの熊本とんこつラーメン
エースコック

ワハハハハ~\(^o^)/
パッケージgood
食べたくなります~

眺めているだけで満足、満足

タダ・・・
熊本県産小麦20%使用と表示ありました。
P1011170.jpg

しっくりこない麺だった
イヤ・・・
ただ、とんこつラーメンに慣れていないせい???
個人的感想・・・

お味はとりあえず微妙で・・・(笑)
P1011174.jpg

パッケージに座布団3枚~\(^o^)/って感じ(笑)

お試しアレ~\(^o^)/

エースコック くまモンの熊本ラーメンだモン!

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~)^o^(
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

きのとやのロールケーキ

札幌はあんなに騒いだ雪もスッカリ消え
騒動も落ち着いた
P1011157.jpg
適度に寒いけど
こんなもんでしょう~(笑)

さて本日は
札幌の洋菓子 きのとや ← 北海道民の中では有名店
ロールケーキ頂きました。

きのとやロール
P1011118.jpg

甘さ控えめ
まずまずgoodと言ったとこでしょうか

個人的には、「きのとや」いちごプリンロールの方が好きですが・・・

もらい物、文句は言わん~♪わぃ(笑) 

買ってきた本人いわく・・・
もうすぐクリスマスでしょ~???
ケーキはチョイと控えたわ~
P1011122.jpg

エエエ(・。・;
ロールケーキ
ケーキじゃ~ない
のか

よくワカラン~会話だった(笑)

HP ★きのとや

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^◇^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

毎日寒いんですが・・・(>_<)

マイッタっ(>_<)
雪、積もったっ。
ウソ~勘弁して
P1011151.jpg

あわててタイヤ交換に行った

バタバタ
いつもの事ですが・・・

今日も寒いです

で、月曜日に降った雪溶けずに・・・
P1011160.jpg
画像は昨日の↑大通公園、真ん中白いのは雪だよっ


まだあちら、こちらで・・・雪残ってる

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^◇^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

初雪舞った札幌(・。・;

札幌は本日2013年11月8日
札幌の街に初雪が舞った。
P1011023.jpg

ヤバイよっ
オイラまだ夏タイヤ・・・
P1011133.jpg
写ってるかな???微妙だ(笑)


帰り道ゆっくり車走らせた

明日も明後日も月曜も仕事だ・・・
どうしょう・・・

ヤバイ、ヤバイ週末になりそうだ

P1011138.jpg
こちら本日11月9日土曜日の札幌市内
全然晴れた~
昨日とは一転、穏やかな土曜日だった・・・


読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^◇^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊