1. Top » 
  2. 2012年04月

ガリガリ君当たったぞ~(●^o^●)

GW初日、暑かったー^^札幌でした。
(*^_^*)アイス食べたい~
やっぱ暑い日はガリガリ君でしょう(笑)

コンビニに行く~
イマドキのガリガリ君はいろんな味がある
迷っちゃうよっ
いちごサワー味を、3本買った
F1002982.jpg

当たった~
当たったガリガリ君\(^o^)/
F1002981.jpg

思えば、昔はよく当たったのに・・・
学生時代なんか1本買ったらまた1本当たったよ~
たぶん出始めの頃のガリガリ君だったと思う。

近年、すっかりご無沙汰の当たり
F1002983.jpg

当たりの文字が見えた瞬間のこの気持ち
大人になってもチョ~うれしいモノです\(^o^)/(笑)

ガリガリ君の当たりから始まった2012年GWだった。



明日の天気予報で討論になった。
晴れ時々曇りだよ
イヤイヤ日テレ系の予報では晴れ夕方3時以降は小雨だったよ

エエエエ(・。・;どちらが当たるか

そして今日、日テレ\(^o^)/バンザイ~!!
やっぱ、夕方小雨が降った札幌だった。

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~)^o^(
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

フェリー乗り場で・・・。

札幌は何だか曇り空の日続く・・・
昨日は夕刻から突風だった日曜日・・・。

晩ご飯、焼き肉食べに行こうと計画し・・・
電話で予約しょうと試みたが・・・
予約が取れない状況だった・・・。
はぁ~
ため息の日曜日になってしまった。


さて話変わり・・・
もう先週のことになりますが・・・
小樽フェリー乗り場で・・・
F1002960.jpg

やっぱ、曇り空・・・
時折、雨・・・。
F1002963.jpg

札幌も小樽も同じような空模様の日だった・・・。

天気予報では今週、じゃ~ん~♪水曜あたり20℃超えるらしい・・・
マジかい???

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~)^o^(
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

春の雨の日のセールス電話・・・(-_-;)

札幌は春を迎えているものの・・・
何故か
曇り空
そして雨・・・。
気温10℃前後と肌寒い日・・・続く札幌です。
F1002955.jpg

ソウ(-_-;)冴えない春の雨の日・・・
朝パラから電話鳴る・・・♪


そういえば・・・雨の日って・・・セールス電話多くないか???

朝パラから電話鳴る・・・♪
オイラは、その日、オフ日だった。
でも、前日に、深夜2時過ぎまでお仕事してた・・・。

朝、9時まもなく電話が鳴り響いた・・・・
ありえ無い迷惑だ
お相手は冠婚葬祭で有名な○○○
ハン???
アホカ~怒鳴った
何処から個人情報流れてる
オイ答えろ
半ベソの電話の声・・・

知らんわ~

オイラを朝パラから起こすなっ

冠婚
葬祭
どちらに用があったんだ
深く悩んだ・・・。

笑えない話だ

その日、3件のセールス・・・
電話の最後は確かリサイクルショップ開店しますので・・・・
と言う内容のものだった・・・。

で、極め付けの最後は、見知らぬ怪しげなFAX
金融融資
はん???
F1002967.jpg

どうなってんだ
怒り超え
助けて~叫ぶ1日だった・・・。
電話番号変えようかな???
その方が安らぐ日々待ってるかも???

変な電話こんなに鳴って♪・・・で、NTTの電話帳に載せていない状態だ
どう考えても

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~ヽ(^。^)ノ
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

北の街も春本番です(*^_^*)

遅い、遅い北の街にも、やっとこがやって来た
ハハッハハハ~

そういえば、先週なんかずーと雪マークが天気予報に並んでた4月・・・。
みんな~待ってましたよっ。

春がやって来る日を・・・
F1002970.jpg

やっぱイイね~ポカポカ陽気は・・・

空はうんーとい春です。

F1002971.jpg


札幌の積雪量も数日前にゼロ(0)になったよっ。

もう雪降らないこと祈るだけ~

それと、北国人間の春のお仕事・・・
タイヤ交換しなきゃっ(笑)
またまた慌ただしくなりそうだ

昨日の土曜と今日の日曜日がピークなのかな~
たぶん・・・タイヤ交換・・・
人々に遅れをとりそうな感じに、なっちゃいそうだよ~
来週必ず、タイヤ交換します~(*^^)v

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~ヽ(^。^)ノ
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

» 続きを読む

噂のクリスピードーナツ

なんだかお天気スグレナイ札幌です

先日、東京から妹君が、帰って来まして

お土産に噂のクリスピードーナツ
ハハァハハ~\(^o^)/
F1002937.jpg


それゃ~テレビで行列つくって皆~並んでいる映像
この札幌でも放送されていましたから~
どんな物か一度は食べてみたかった
・・・札幌の田舎者(笑)

F1002938.jpg

感想・・・
全国で有名ダスキンのMr・ド
よりはデカイ
確かに、ミスド最近小さくなった。
小麦の値上げが原因か

それと比べると納得の大きさ
おなか満足度はありましたよっ~

話題性バツグンのドーナツだっ
そして都会的なドーナツだった・・・。

★ クリスピードーナツ  ←ホームページ

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~)^o^(
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

自分でバーガー!作った(*^_^*)よっ。

の嵐もチョイと落ち着いた札幌です。
それにしてもビックリしたよっ。
積もった、積もった春の雪
マジあの雪には・・・タマゲタ
暦は4月だよっ世の中ねっ

そんなバタバタの中・・・。
先日、たまたまスーパーへ
別に何って訳じゃ~ないけど・・・
頼まれ物を買い
ついでに何となくパンコーナーへ

うん???
バーガーのパンのみが4つ入った日糧パン
soft_buns.jpg

やわらかバンズ(4)
ご家庭で手作りハンバーガーが手軽につくれる、
バンズの4個入りです。スライスしてあるので、
お好きな具材をサンドするだけの便利な一品です。


買った(笑)

数日経過した・・・。

間もなく賞味期限が迫る。

母ちゃん~ハンバーグ作って~
それと・・・
冷蔵庫にトマト、チーズ発見\(^o^)/

残念ながらレタスは無し

ジャン~♪
出来た~♪
F1002935.jpg
おらっちバーガー???
なまらバーガー???
パンの賞味期限間まもなく迫るバーガー!!
F1002933.jpg

まっ(*^_^*)なんでも良い~美味かったよっ。

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~)^o^(
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
じゃらん
トリバゴ