1. Top » 
  2. 2011年11月

突然の電話にビックリした日・・・。

久々の雪・・・
札幌は今朝から雪・・・積もってます
うん・・・たぶん、一週間ぶりくらいだ雪見るの・・・。


11月末のとある日・・・
ケータイ鳴る♪
・・・うん???
知るわけ無い

同級生の旦那からの電話だったのだ

・・・クラス会の幹事の件、昨年からず~と本人気にしておりまして・・・
今、状況的に難しい事情とのこと・・・。

エエエエ(*_*;
と言うことは・・・オイラに幹事が来たってこと・・・
マイッタ(・・?

来年ね、来年考える・・・。
自分に言う・・・。

突然の電話で、頭の痛い話だった・・・。

11月も最終日・・・。
元気に12月を乗り切ろう何て思った・・・。

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~ヽ(^。^)ノ
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

街はクリスマスモード♪

札幌寒い日続いてるよ
それでも、雪スッカリ消えました。
積雪量0って言ってた。
あんなに雪降ったのに・・・。

F1002794.jpg
札幌の街もいよいよクリスマスモードです。
今日大通り公園のイルミネーションもライトアップされた。

写真は札幌ファクトリーの大きなクリスマスツリー
と、サンタさんだよ。
F1002783.jpg

サンタもいよいよ出動準備だな~(笑)

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~ヽ(^。^)ノ
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

菅野は日ハムに来ないと決めた日

寒い寒い札幌です。
雪こんもり積もったよ~
マジ真冬日気温でーす
F1002797.jpg


日本シリーズ
ソフトバンクの優勝で終わった日曜日・・・。

落合さんは日本シリーズ勝てない・・・ね~
チョイと落合ドラゴン応援したが・・・
残念。


日ハムのドラフト1位指名の原君の甥っ子の菅野は
日ハムには来ないらしい
良いんでない~

野球浪人となるらしい・・・。

彼を来年巨人が指名するのか
他人ごとだが、ヤケに気になる

昔、元木大介も浪人し巨人に入ったが、
あんまり活躍しなかったよ~。

なかなか難しい野球の世界だ

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~ヽ(^。^)ノ
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

雪積もったよ~^^;

とうとう、雪積もった~
札幌の街・・・
F1002775.jpg

マイッタ~
車のタイヤが夏タイヤのまま・・・
コレじゃ~車に乗れない

たぶん、一度は雪、溶けるよ・・・
・・・信じてる。
F1002776.jpg

今度は、間違いなく、スタットレスタイヤに交換します(笑)

冬だね~
今年初めての雪景色だよ

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~ヽ(^。^)ノ
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

揺れる日本列島TPP参加

札幌は寒いよ~
雪、チラチラと舞っています
積もっちゃ~いないけど・・・。

旭川あたりじゃ~ガッツリ雪降ったみたいだ
F1002758_20111115123745.jpg

F1002763.jpg


ところで、日本列島TPP騒動だ
環太平洋連携協定(TPP)

関税廃止ってこと

輸入物が安く買え
国産物現状維持
みたいな感じか~勝手に理解した。


小麦とか異常なぐらい上がってたからね~


少しは物価下がるのか・・・ワカラン~♪

物価下がって喜んでいたらきっと、消費税上がる・・・。

うん・・・???


何が良いのかワカラン~世の中じゃ~・・・。


読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~ヽ(^。^)ノ
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

秋の日差しの中で・・・

札幌はマズマズのお天気

天気予報では来週から、雪マーク付いています
とうとう冬到来って感じ~

今のうちに、何しとこうか
何て考えちゃうよ~
F1002731.jpg

ニュースでは、この週末タイヤ交換オススメとか言っているが・・・
早くないか~

個人的には、もうちょい、タイヤ交換は待とう何ぞ思うけど・・・
F1002734.jpg

秋の日差し受け・・・
紅葉が良い感じ~の札幌の街・・・
F1002743.jpg

雪降っちゃったら、葉っぱみんな~落ちちゃうよ~

深まる北の街・・・。

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~ヽ(^。^)ノ
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊