1. Top » 
  2. 2010年01月

寒いですっ氷点下日和

こちらは・・・毎日サムサムっ~
チョ~サムっ。
寒い、寒いっ。
日中も氷点下っ~
やっぱ1月です。
寒くて当たり前っ(笑)
F1000683.jpg

ソウソウ・・・もうすぐオリンピックじゃん~♪
北海道選手多いから見ごたえあり♪って感じですが・・・
2月ね~
札幌と同じぐらい、きっとバンクバーも寒いだろうなっ。

スケートで1個はメダル取れるかも???
期待ですね~!!
読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(#^.^#)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブルブル寒さとお昼ねプリン♪

が降ったかと思ったら・・・・
翌日氷点下・・・・
どうなってるんじゃ~
おかげで、車はノロノロ運転
チットも前に進みやしない
マイッタっ

ま~人生、思うようにはならないね~
そんなもんか~♪

先日、お土産でもらった
うん???
お昼ねプリン
何だかネーミングが・・・(笑)って感じです。

F1000626.jpg
F1000625.jpg
旭川のお菓子屋さんの物らしいです
エチュード洋菓子店 お昼ねプリン♪
ま~所詮、プリンですから~
こんなモン♪でしょう・・・・と思った
こんなこと・・・・・くれた人に言ったら怒るだろうな~(笑)

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(#^.^#)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

最近のニュースにもう飽きたっ。

札幌の最近のお天気は雪・・・・。
やっぱ降りましたか~
今年は雪少ないとか。。。。言っていたんですが・・・
やはり時期が来たらそれなりに雪降ってます。
ハァ~それで。。。。結構寒いんですよっ。
ま~1月ですからね~それなりの寒さです
F1000685.jpg
うん~ニュースは小沢さん一色ですね~
もう。。。飽きたっ。って感じですが・・・・
税金取って!!
ダムだ!!
道路だ!!
と・・・作って!!で~政治家のポッケですか~
そんならっ税金取るな~とか言いたい気分

もう、何も作らなくて言いよ~国民は怒ってる
年明け早々、小沢さんとJALに振りまわされた日本国民です。
はぁ~ため息出ちゃいます今日この頃のニュースには・・・・。
読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(#^.^#)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

正月ボケ(笑)と雪苺娘

札幌は何故か穏やか天気模様。。。。。
ゴッソリ降る訳でもなく。。。。
ま~良い感じ~の1月です。
先日、もらいましたっ
雪苺娘と言うお品です
F1000669.jpg
F1000673.jpg
F1000671.jpg
をイメージした1品でした。
ま~マズマズってことでしょうか(笑)
でも。。。。結構。。。。中の生クリームが多いような気がしました。
ソウソウ・・・・コレは、札幌の丸井今井の地下に売ってるお品です。
うん・・・・全国区物じゃ~無いのかも???
読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(#^.^#)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

大吉気分♪

札幌はマズマズいいお天気です。
ゴッソリ降るわけでもなく・・・・いい感じ~の年明け
お正月気分もソロソロ・・・なんて感じですが・・・・
お正月に神社での大吉が頭から離れぬっ(笑)
F1000687.jpg
F1000689.jpg
F1000690.jpg
会う人、会う人・・・・に・・・・大吉だった~と言うのが日課(笑)
ま~今年は良い事あること祈りましょう(●^o^●)
お守りも買いましたし・・・・きっと、いいことあるでしょう
昨年はもう。。。。散々でしたから~
読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(#^.^#)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

新年!!あけましてオメデトウ\(^o^)/

イアヤーあっという間に・・・新年です。
何だか正月は天気悪いとか言ってましたが・・・・嫌な年明けです
2010年ですな~
F1000665.jpg

30日の日本レコード大賞見て
みそかの紅白見て
ほとんど・・・例年と一緒の月並みの正月を迎えましたよっ~
年末のイヤーなバタバタから一新と行きたいものです。

ソウ。。。。自分の出した年賀状はいつ届くのか???
結構ヤバヤバで出しましたから~
運が良ければ1日に届くでしょう(笑)

ところで紅白のゆずの「逢いたい」と言う曲かなり良いらしい
でも・・・紅白バージョンはイマイチだとか・・・言ってました~
ヘェ~知らんなかったので・・
◆ゆず『逢いたい』◆ ←曲流れます。
聞いてみました。
読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(#^.^#)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係
気になるモノ