1. Top » 
  2. 2009年12月

どっかり雪^^;

イヤ~マイッタっ
雪です。どっかり雪・・・。
積もったね~
今までの分まとめて降ったみたいな感じです。

世の中もうすぐクリスマス
先日、家族で近くのショッピングセンター行った時なんか
そりゃ~駐車場に車入らない状態。
満車。満車状態です。
参りましたっ
F1000681.jpg

何処に行っても・・・・こんな状態でしょうねっ。
もうすぐクリスマス
サンタさんは来るのでしょうか(笑)
読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(#^.^#)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

げんこつシュークリームのお菓子版(^^♪

寒ーいと・・・言うほど札幌は寒いですよ~
今週降った雪も路面に残っています
・・・・ブルブルでっせ~

先日もらったお菓子なんですが・・・
F1000652.jpg
シュークリーム(げんこつシュークリーム)の形をしたお菓子。
チョイ硬め・・・
フランスパンポイ感じもしたが・・・
F1000657.jpg
F1000655.jpg
このお菓子のお名前解りません~
ただ・・・あのげんこつシュークリームのもりもとの商品だって事は
確かなんですが・・・
シュークリームと違い賞味期限気にしなくてOKって感じでした
読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(#^.^#)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

雪景色だよっ(^^♪

昨晩から続いた雪・・・・。
今朝、雪景色になってた~
わぁ~冬本番なんて感じです
F1000666.jpg

世の中12月しかも中旬です。
わぁ~1年は早いもので・・・。
イロイロ年末にかけてやらなきゃイケない事ばかりです。
掃除!!
あ~思えば・・・年賀状まだ作っていない・・・。
困ったっ
ヤバイ事だらけの今日この頃です。
読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(#^.^#)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

寒い~甘酒の季節です。

札幌の天気は日中は比較的お天気に恵めれています。
気温は、ま~12月ですから・・・寒いですけど・・・。
12月ももうすぐ半ばなのだが・・・
うん・・・・道路は雪なし札幌って感じです。
F1000659.jpg
そういえば・・・・
暴風だったり、雨降ったり、と・・・・
ま~不思議な天候です。
F1000610.jpg
ソウソウ・・・日中も寒い、寒い
そんな寒い日続く中、先日母が甘酒作っていました。
コレ飲んで、車運転したら、もしかして、飲酒運転になるのか
うん???
不思議に思った
読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(#^.^#)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ミネストローネのインスタント(笑)

札幌のお天気は寒い~です。
バリバリ路面状況の日です。
うん・・・やはり12月です。
寒いですよ~
さてこんな寒さ続く先日、何となく見つけた
ミネストローネのインスタント
しかも可愛いパッケージです(笑)
ソウソウ ムックのお顔が可愛い~
F1000633.jpg
このパッケージに座布団3枚~♪って言ったとこでしょう
●ムックも食べたい!完熟トマトのミネストローネ●
F1000634.jpg
F1000636.jpg

体温まりまーす
でも・・・この玄米???プカプカ浮かんでるのが・・・。
食べても気になりました(笑)
読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(#^.^#)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

12月になりました(#^.^#)

世の中みーんな12月ですね~
札幌はなんとなく雪、今日は快晴晴れ
週末降った雪も何処へ・・・・。
全く雪の姿見えなくなってまーす。
F1000643.jpg
ちなみに画像は週末に撮影しました
今日は、今年の流行語大賞が発表さてましたね~
大賞は、じゃん~♪
『政権交代』
ま~今年の日本を象徴しますっね~。

なんて言っても最近の話題と言えば
内藤VS亀田の日曜日のボクシングでしょう
思うね~
内藤には、亀田だけには負けて欲しくなかったっ。
次の試合で負けても仕方が無いけど・・・・
この亀田戦だけは・・・
残念、無念の試合でした
あ~ため息でました~(笑)

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(#^.^#)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係