1. Top » 
  2. 2008年06月

気分↑↑↑ガソリン↑↑↑

札幌では、ここ数日、青空満開の日々を迎えております
img20080625105011837.jpg
暑い~夏だわっ~
良い感じ~です
数週間前までは、札幌上空は、雲にオオワレておりまして・・・。
気分↓で、ございました。

札幌って青空の方が似合うよっ(#^.^#)

写真栄えします
img20080625105152089.jpgimg20080625105255835.jpg
ところで・・・何で・・・こんなに・・・
高いー!(ー_ー)!!ガソリンねっ

!国民は怒っているぞー(-_-;)
ガソリン高いぞーーーー!!!

先日、青空満開の中、ガソリン満タンしました・・・・。

ゲッ----------------------

ガソリン税下げろよっ
っていうか・・・・いらなくないか!税金。

あー思う・・・・。
旦那リストラ、奥さんパートの給料が下がり、今までの生活変えず生活する家庭
ありえ無い!!
でしょー

日本国ってそんな感じー
税とる前に・・・政治家減らせよー
いらないぞーあんなに・・・・。

青空の下、国民はみんな~怒っているぞー
(;一_一)

読んだら(↓)1日1回ポチッとヨロシクどうぞ~(#^.^#)

歯が痛い~(>_<)日々②

①記事読む・・・

やっぱり・・・ダメだっ・・・
翌日よりも、腫れが2倍にも3倍にもなった

10円玉の飴!! ワカル~デカイヤツ。
デカイ飴を、2個ほおばった状態だった・・・

ココまで来ると・・・家族は・・・

可愛そう・・・と言う言葉では無い!!!

『馬鹿じゃ~ない』と一言。

(一人落ち込む・・・歯イタイ)

でも・・・まだ勇気が無い・・・。
うん?!でも・・・痛い!!今日は歯医者に行く覚悟
でも・・・歯医者行く前に・・・・買い物行く
(相変わらず意味不明の行動・・

顔が、腫れてる ・・・思いっきりねっ

こんな時こそ、イメチェン♪だべさ~

眼鏡新しいの買った
夏らしく!!
腫れている顔にも、似合うヤツねっ
チョイとルンルン♪


で・・・人に会うと「どうしたの~」と言われた!!
眼鏡を新しいのくした事か~

違う
腫れた顔見て言うのだった・・・(残念)


でっ・・・やっとこ、歯医者行った。

治療どころでは無い!!
先生受付まで顔出す!
歯科助手に囲まれた!

『いつから!腫れたの~こんなに!』

治療どころでは無かった・・・・・切開された

読んだら(↓)1日1回ポチッとヨロシクどうぞ~(#^.^#)

歯が痛い~(>_<)日々①

それは、突然やって来た!!痛いーーーーー!!!歯が痛い!!

1日目
まずは、我慢する。

コレで痛くなくなれば、このままイケる


2日目
うん昨日より、もっと痛い歯が痛む・・・
しかし・・・。ここでも我慢、根性である。
気にしない!!事にするが・・・時折痛む・・・まだ我慢。


3日目
我慢・・・カナリ痛い!!!昨日、夜は痛くて寝れなかった
ずーと痛い感覚あり・・・・
でも・・・歯医者には行きたくない・・・・
だから我慢・・・・。

goodアイデアを思い付く・・・
このまま札幌の街に居たら・・・今日は絶対歯科に行かなければならないであろう・・・・。

だから・・・。でチョイと遠い所に行く事にした

コレで気がマギレル

で・・・お昼に回転寿司食べたのだ!!!
サーモン、はまち、シメサバ、まぐろ、ホタテ・・・・ココまでは快調!!ルンルン♪

イカゲゾ・・・・・終わった\(◎o◎)/!・・・痛い~!!(~o~)

夕刻、とうとう、腫れている。顔変形している
続きを読む・・・②に続く・・・
読んだら(↓)1日1回ポチッとヨロシクどうぞ~(#^.^#)



メロンの季節です(#^.^#)

メロンな季節と試される大地見つけた~
試される大地のロゴ
久々に拝見致しました
コレ?!って一時前、どんな商品にも付いてたよね~

何で・・・最近お目にかからないのだろう???
マーク見ただけで、懐かしさ感じてしまいます
うん・・・???こんな事を思うの自分だけか・・・・???
チョイ不安・・・。
img20080618235651312.jpg
img20080618235722951.jpg

北海道では、もうメロンの季節。
残念な事に、今年は、まだ、食べていません。
お店には、メロン並んでいるようです。

メロン特別大好き!!って訳では無いが・・・
ヤケに最近メロン関連商品買っています(笑)
コレも、季節のイタズラか???

ついつい、買っちゃうな~

メロンキャンディ♪
ゴメンゴメン♪見ただけでつい買っちゃいまして、食べちゃいました~
メーカー名とかは?ワカリマセン♪
ゴメンなさい。
読んだら(↓)1日1回ポチッとヨロシクどうぞ~(#^.^#)

名古屋名物???

お土産頂きました。
うん???
京都行ったのか・・・・

違う、違う!!名古屋のお土産でした
img20080616011436593.jpg
はぁ???
八つ橋じゃん~
名古屋って、 『きしめん』とか『ういろう』とか『エビせんべい』とかじゃん~


で・・・
何故か???土産話は・・・・『ういろう』の話・・・
名古屋の学校では、給食に『ういろう』が、出るとか・・・。
本当か?!どうか?!はワカラナイが・・・。
???

そんなら!!! 『ういろう』買って来い!!よ~

親近感がワカナイ!!お土産と、土産話の1日でした

今宵の夢で「ういろう」が山盛り大皿で出てきそうです

前に、友達からもらった『エビせんべい』は旨かった


読んだら(↓)1日1回ポチッとヨロシクどうぞ~(#^.^#)

夏ポイ~感じ~(^.^)

良い天気続いています(#^.^#)
先日、札幌ファクトリーにて・・・

やっぱビールの季節だねっ(●^o^●)
って言うか・・・北海道人って真冬でもビールだけど・・・。
ビールにジンギスカン♪
夏のお決まりメニュー♪だわ~\(^o^)/
img20080612085338913.jpg

そろそろ・・・バーベキュー♪の季節だ・・・・。
バーベキューコンロ新しいの買おう!!

昨年、壊された(>_<)
キャンプに行ったとき・・・。
壊したら弁償してよ~。ウサン臭い会社従業員よっ~

今年のバーベキューは、コンロ購入してからになりそうだ・・・。

最近の世の中・・・。
お税金の話・・・
何だって・・・たばこが1000円になる訳?
ガソリン税10年続行!!拍手をする国会議員みて
・・・・
・・・このは、大丈夫かよって思っちゃう

札幌では、中央バスが白石方面のバス運行打ち切りとか・・・。

ハァ~ため息だらけの世の中・・・。

こんな世の中だから・・・チョトは楽しい事、ささやかな幸せ感じたいものだ~!!

読んだら(↓)1日1回ポチッとヨロシクどうぞ~(#^.^#)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊